フットサル

24日金曜日に高校時代の同級生・後輩・後輩の友人達と体育館をかりてフットサルをやりました。約6ヶ月振りにボールを蹴ったけど、体が動かず…。でも、一度コートに入ると、「交代したくない!」という気持ちもあって結構頑張って(無理して?)しまいました(笑)

みんな仕事でのストレスを発散できたのか、すごく楽しそうにプレーしてて、「企画してくれてありがとう」との嬉しい言葉を頂きました。自分自身も気分転換になったし♪本当に楽しかった!

マイペースかつきまぐれな連中ばかりなので、また同じメンバーが集まるのは難しいと思うけど、月に1度はフットサルをしようという話になりました。筋肉痛が恐いけど次回が楽しみです。