卒業アルバム

大学の卒業アルバムを初めてじっくりと見た。去年の3月まで大学院に在籍していたけど、大学とは全く異なる環境だったから、すごく懐かしかった。

自分では大人だと思ってたけど、今、思うと子供だったなぁ(笑)自分で考え、行動できる人が多い中で、俺はいつも行き当たりばったり。。『自分』の事もよく分からず、周りに流される日々。

卒業して4年経ち、あの頃の自分に苦笑いしてるんだから、4年後の僕も今の僕を見て苦笑いするんだろうな・・・でも、そんな自分が、あの頃の時間が、そして皆が愛おしくなった。

なんだろう?この切なくとも温かな気持ち・・・(笑)卒業アルバムって久々に眺めると良いね。
みんな、僕は元気ですよ!!!