フットサル

19時〜22時までフットサルをやった!久々に会う同級生や後輩達、そしていつの間にやら、フットサル の現役の人や女の子が入って、大所帯になってた。

ワイワイやりつつ、時に本気でボールを追いかけ、限界を超えた僕。
すごく楽しくて、なかでも38歳と33歳の現役バリバリの人がうま過ぎて、僕は全く歯が立たなかった。少しでもフットサルをやれると思った自分が恥ずかしい。後から聞いたけど、38歳の人は片目が見えないらしい。それでも、10年以上のキャリアと現在でも市内のトップチームで鍛えてるという誇りや情熱が彼のプレーを支えてると感じた!

良い刺激になったし、また一緒にやりたいと思える人に出会えて、充実した1日だった。もちろん、きちんと勉強をした後にフットサルをしたから、ご安心を(笑)