楽しみ&散歩

9月に友人の結婚式が静岡であり、出席する僕。この機会に元相方の憲くんと旅行も兼ねた2泊3日の伊豆路上ライブツアーをやる事にした!約2年前にも同じ事をしたんだけど、今回も自由奔放に楽しく弾き語るつもりです!最終日は“ぽすと”のホーム、富士駅で路上やる予定なので時間がある人は会いに来て下さいね☆
また、この模様は日記で報告していくので、お楽しみに!

話は変わって、今日は久々に晴れたので勉強を終えてから軽く散歩をしました。大きな悩みを抱えてるわけではないですが、今日は無性にボーッとしたくて何も考えたくなかったんです。僕だって色々と考える事はあるんですよ。年齢も年齢だし(笑)。外でボケーとする事なんてあまり無くて、空が綺麗ですごく気持ちよかったです。「みんな頑張ってる!僕も頑張ってますよ〜」と叫びたくなった。

疲れたら少し休む‥そういう時間があっても良いかなと思いました。明日も笑顔で過ごせたら良いな。