2時間40分

深夜2時前まで憲くんと長電話した。その時間2時間40分!おかげで耳が痛い(笑)互いの音楽・人としての考え方や、あのK-POPアイドルの話、あの国民的アニメの話、服へのこだわり、テンション上がって途中でモノマネが入ったりしてたけど、真剣に話す所は話して、冗談を言い合う所は言い合って、話が全く尽きなかった。ゴチャゴチャしてた考えもスッキリして本当に楽しい時間を過ごせた、憲くんありがとう。

どうやら僕は思いやりを持った人に魅力を感じるようで、そんな人と一生付き合える関係を築けたらと思った。自分の気持ちを伝える為に言葉は必要だけど、言葉に頼りすぎると何が本当かわからなくなるし、言葉を巧みに操るのではなく、行動で伝える大人になろう。特に大事な仲間とは直接会って、目を見て話して、一緒に過ごす時間を少しでも多く作っていこう。

あれこれ考えすぎず、僕の人間性や音楽を好きだと言ってくれる人をもっと信じてシンプルになろう。まぁ、日記は脈絡もなくちょくちょく脱線しててシンプルじゃないけど…(笑)

また近いうちに更新します。