アパート

ようやくアパートが決まりました♪

いかんせん田舎町なので大手仲介業者が無く、個人経営の不動産業者がいくつかあるだけ…そのせいか、どこか殿様商売みたいな部分もあったけど、車で2時間かけて何度も通い、電話で頻繁に問い合わせ、ようやく気に入った物件を見つけることができました♪

今年は父が異動のため両親の引っ越しと重なり、家族全員てんやわんやしとりますが、僕はインテリア雑誌を読みながら新居のレイアウトを考えたり、想像したりで結構楽しんでいます。

今は少しずつ新居に荷物を運び、入居に向けて準備中です。
まだまだやるべきことは多いですが、少しでも楽しみながら作業を進めていければと思います。