結婚式

先週の土曜は東京で友人の結婚式があった。
出席する予定だったけど、仕事の説明会が急遽入ってしまい、二次会から参加した。披露宴で受付と余興をやる事になっていたので、突然のキャンセルで迷惑をかけて申し訳なかった。

二次会の会場で新郎や同級生と数年振りに再会した。彼らは中学時代の唯一の同級生で、中学3年の時に転校してきた僕を温かく迎えてくれた仲間。
たった一年の付き合いなのに、不思議と今も縁があるし、こうして呼んでもらえるのはとても嬉しいことだ♪

三次会終了後に新郎・新婦、同級生と5人で朝5時まで居酒屋にて語り明かす(笑)新郎は仲間からよく理解されてるな〜とつくづく感じる飲み会だった。それだけでなく、綺麗な奥さんと一緒になれたんだからアイツは幸せ者だ!

素敵な披露宴に出席できず残念だったけど、幸せな二人を見ることができたので良かった♪
二人が鹿児島に来る日を楽しみに待ってます。