初マッサージ!

色々な方に背中を押されて(笑)、行ってきましたマッサージ♪

ドキドキしながら部屋へ案内される僕…じっくり揉みほぐしてもらいました。
自分より年上の人にマッサージしてもらうのは申し訳ない気もしたのですが、気持ち良さと共にそんな気持ちは薄れていきました…

滑舌の悪いオッチャンの言葉がよく聞き取れず、会話が成立しない場面も時々ありましたが、見事なもみほぐしでカバーしてました♪気持ちよかった〜さすが、マッサージの匠(笑)

「若い人も多いよ。痛いならもっと早くから来ればよかったのに」と言われ、なんか安心したし、変な意地をはってた自分が恥ずかしかったです。

とても丁寧で親切に対応してくれたお陰で、体も心も軽くなりました。
背中を押してくれた方々、ありがとうございます☆行って正解でした!また行こうと思います。

それにしても、オッチャンはエスパー伊東にソックリだったなぁ。