新年度を前に

深夜にひっそりと更新。

ここんとこ、ずーっとバタバタしてて、落ち着かない日が続いてた。そんな中で隙間ができたように、今日はゆったり過ごせる一日だった。

お陰で独りで考える時間が多く、就職を直前に控えた今の気持ちを正直に書いてみようと思う。


『やっと働ける!精一杯働こう!!』


『人間関係はうまくいくか?』


『これで良かったのか?』

・・・この三つの気持ちがせめぎあう状態。『これで良かったのか?』は、この土地で一生を過ごす自覚があまり無いせいかも・・・。
一生をその地で過ごすって凄いこと。昔から移動が多かった僕だから、ひとつの地で一生を過ごすことに恐れはあるけど、その土地で働き続け、町の人間になることへの憧れもあったから、この職を選んだ。

夢が叶い『よっしゃ!やってやるぜっ!』って意欲に燃える時もあれば、『自分で大丈夫か??』と不安に襲われる時もあり、今の僕は不安定だ( ̄▽ ̄;)

このフワフワでソワソワした気持ちは今しか感じることの出来ない気持ち・・・。これからどんな自分に出会えるんだろう?たとえ今まで以上に自分に嫌気がさしても、やっている事には一瞬でも誇りを持ちたいなぁ。。

そして、これからどうなるかは自分次第って事を肝に命じよう(>_<)

では、オヤスミなさい。