なんてこたーない日記

今日は朝から出張だった。台風かと思うほど、雨と風が強かった。。

県庁の食堂で昼食をとったら、めちゃくちゃ美味しくて驚いたッ(゜▽゜)!!

帰りの空は朝の天気が嘘のように、澄み切った空だった。

行きと帰りの4時間は上司と一緒で、それなりに話はしたけど、こういう時は部下として、会話を途切れさせないように配慮(?)した方が良いのかな・・それが常識かな??と気になった。
常識がない上に、話さない時間が続いても僕は平気だからなー(笑)


話は変わり、たまたま見た昨日のドラマで


『会社を変える為じゃなく、自分を変える為に僕は働いている』


ってクサナギ剛の台詞には共感したなー!

さぁ、明日も頑張りますか♪