勇気を出して・・・

日記に書くことでもないんだけど・・・

やっと・・


やっと・・・


懐かしきドラえもんのDVDを買った(笑)


去年、書店で発見してから、ずっと欲しくてたまらなかった。でも、恥ずかしくて買えなかった。

あれから僕は真剣に考えた・・・


「大人がドラえもんを見る=恥ずかしい、という意識が僕の中に存在すること自体がファンとして恥ずかしい!それは作品に失礼だッ!好きなものに対して、なぜ素直にならないんだ!もっと熱くなろうぜオレ!」と(笑)


そして、昨夜・・・「私が買おうか?」との優しい声に一瞬心が揺らぐも、「それじゃあ成長しない!」と自分を戒め、迷いを断ち切ってレジへ。


僕VS若い女性店員


僕を後押しする温かな視線を背中に浴び、躊躇することなく、堂々かつさわやかな笑顔で会計を済ませた。

全てを乗り越えた人間はこうも変われるのか・・・僕は強かった(笑)

そして、鑑賞・・・ドラえもん最高♪全シリーズを集めたくなった(>_<)


・・僕って幸せなヤツ(笑)