休日

昨日はずっと行きたかった猫カフェへ・・・昼過ぎに入店したため、ほとんどの猫が昼寝してた。
寝てる猫を撫でたり、肉球をつまんだり、起きてる猫にちょっかいを出してみたり・・・猫好きにはたまらない空間だった(笑)

鹿児島市内には他に2軒の猫カフェがあるとの事だから、制覇するのも時間の問題かな♪

その後は風情のある温泉にゆっくり浸かり、夕食はちょっと気取ってイタリアン♪

“無難な人と付き合うとややこしい”・・・隣の女子会から聞こえる会話に時々聞き耳を立てながら、パスタを美味しく頂いた☆

深夜1時の帰宅〜3時過ぎまで憲くんと電話で語り尽くして、良い休日を過ごせた♪後はのんびり、ダラダラと過ごすのみ!!