GW2日目

朝6時に起床し、7時に待ち合わせ場所へ。今日は指宿市でのDAYキャンプ!

南九州自動車道で鹿児島ICへ、そこから指宿有料道路へ乗り換え、谷山ICで降り、そこからは海沿いを南下し、約2時間で指宿へ。
そこでキャンプのプロ、ツジモトさんと合流。大きいランクルでの登場はインパクト大w

知林ヶ島が見える指宿休暇村へ移動し、タープを張り、BBQの準備。3月のキャンプで一度準備はしたけど、やっぱり忘れてた。でも、ツジモトさんもいたお陰でかなり早く準備が完了!!

小雨が降ってたけど、気づいたら青空になってた。キャンプひハマったキッカケやランクルの話をたくさん聞かせてもらった。9月のランクルミーティングに誘われたw
それはそうと、キャンプでの野外体験は本当に貴重な体験になると感じた。不便さを感じることは大切かもしれない。自分に子どもができたらキャンプしたいなぁ。その為には嫁と子どもに幻滅されないように、ある程度のキャンプ上級者にならなきゃww

BBQが終わっても、駐車場でずっと話してた。
日焼けしたけど、楽しかった。ツジモトさんにもまた会えるような気がしてならない。