アコースティックライブ

南さつま市の『かりん』でのアコースティックライブに参加。
昨年もお世話になったイベントで今年は6組が参加。

今回は勇気を振り絞ってオリジナル5曲を弾き語り。
緊張で汗ダラダラだったけど、目の前に聞いてくれる人がいる幸せを感じながら、楽しく、思いを込めて全力で唄えた。

人前でオリジナルを演奏したことで勉強になった。

ただ悔しかったのは、最後の曲の歌詞を全部忘れて、急遽、曲を変更してしまったこと。
最後の曲は奥さんのお腹の中にいる子どもに一番聞かせたい曲だっただけに、すごく残念だった。自分の曲の歌詞を忘れるなんて、恥ずかしいことだし、もっと練習しなければ。

なにはともあれ、今回はギターの音が綺麗に聞こえるような演奏が出来たので、良しとしよう。いずれにせよ素敵な夜だった。