突入

予備校が本格的に始まった。1コマ2時間の講義が週に2回だったが、今月から月〜金の朝から夕方まで講義、土曜は模試という形に突入!!

僕はバスで1時間30分〜2時間かけて通学するので、朝は6時起き、帰宅は19:30頃というケースが多い・・・。

講義内容も今までとは違いかなり早く、ノートをとることで精一杯。分からない事は講師に聞いてるけど、なにせ分からない事が多すぎて困る。

帰りのバスの中で復習をしてみるものの、酔ってしまう(涙)。

とにかく今は復習をきちんとするために、分からない事を残さないよう講師に沢山質問するしかない!!!そして、講義中にはとにかく多くノートをとる!!

自分に言い聞かせてます!!!