さくら

さくらってなんであんなに綺麗なんだろう?春にしか咲かないから?と思ってる僕です。ここ数日は雨・風の日だったため桜の花が散っているのが残念なんだけど、散った桜は切なくて風情がある…。
いつか自分の庭に桜の木を植えたいと本気で思った。

金曜は久々の青空で最高の天気だった!青空に照らされた木々や田んぼ、色々な景色をバスの中から見て元気になった(笑)なんて単純な男…でも、そんな事で感動できる自分に気付いて少し嬉しくなった。

毎日90分のバス通学はキツいけど、何も考えなかったり、考えたり、外の景色をじっくり見て感動したり、色々と気付くこともあって僕には尊い時間なのかも。これから先、90分も景色を見る時間なんて無いかもしれないしね。

最後まで読んでくれてありがとう☆2009年度もあとわずか、頑張りましょう!