僕は僕だよ。

僕は僕です。はい、当たり前ですね。
実は今、曲ができつつあります。その過程で「この言葉で伝わるかな?」とか「この言葉が僕らしいかな?」とか色々と悩みます。そんな時いつも「どんな言葉であれ僕は僕だ!」と言い聞かせてました。結局、一瞬で思い浮かんだものも、考えたすえ出てきたものも、自分から出てきたものは全て僕を表現する言葉に変わりはないと思ってます。

曲は失恋とか、悲しい感じのものになりそうです。人に聴かせられるレベルかどうか、そんなこと考えずに作ってますが、それが僕ってことで(笑)。。根拠なんてまるで無いですが、あと1・2曲作れそうな予感もしてます。まぁ、受験生なのであくまでマイペースでやります☆「初披露は富士駅で!」と決めてるので、それまで待ってて下さい。

〜P.S〜ファミコンスーパーマリオ、クリアできました。もちろん、勉強も頑張ってます(笑)。