てんやわんや

無性に関西弁を使いたいので、今日は関西弁風に日記を書いてみます。

今朝、いつものように原付きに乗ろうとしててん、でも、何度やってもエンジンがかからへん・・・「どないなってんねん!これから図書館に行かなアカンのに!!」

しゃーないから、すぐタウンページで近くのバイク屋を探して、汗を拭いながら原付きを押してバイク屋へ持っていきましてん。
そしたら、オッチャンがむっちゃええ人やったわぁ〜一時間位話してもーた☆

結局、原付きの修理は夕方までかかって、わいは家で勉強やってたわ。案外身近にエエ人っておるもんやね☆






うわ〜・・・なんだ、これ。












かなり薄い内容になりました。スペースも無駄遣いしちゃって・・・