伊豆ツアー初日

どうも、ベロンベロンに酔ってるこうきです(笑)ただいま、下田の民宿に憲くんと酒を交わしながら、語ってます。

初日のスタートは沼津駅で路上ライブしました!CDも売れ、声の調子も良好♪2人で唄っていて何度も鳥肌がたっていた僕・・・久々で緊張したけど、最高なスタートを切れました!憲君もめっちゃ楽しんでましたよ!!!

その後は下田駅で路上・・・人が誰も居なくて、めっちゃ怖かったです・・・明日はこの下田駅から路上をスタートするので、とにかく楽しみたいです☆

そして今は二人で男の会話をしてますよ!!実に素晴らしい時間。ベロンベロンなので何書いてるかわかりませんが、明日も更新します♪お楽しみに♪