伊豆ツアー二日目

ツアー二日目は、下田、御殿場で路上ライブをやりました!

下田駅では駅員に止められるというハプニングがあり、10メートルほど移動・・・すると、CDが恐ろしい程に売れ、多くの人に聞いてもらえました!やっぱり下田は温かい〜
強い陽射しと強風でしたが、それに負けないライブができて良かったです☆後で知ったのですが、僕らが歌っているうしろで、今回お世話になった民宿の女将さんが、こっそり聞いて「良かった」と言っていたのが嬉しかったです♪

下田駅を後にした僕らは浴槽がめちゃ広い千人風呂汗でを流し、絶景の大室山でたわむれ、生ウルトラジュースで寿命を延ばし、御殿場駅へ。

夕方の御殿場駅・・・溢れる高校生・・・必死にうたう・・・こうき散る(笑)・・・

夜は憲くん家へ泊まり、僕は酒に酔い、憲くんはぽすとの歌声に酔い、そのまま就寝しました☆お疲れ様でした☆