伊豆ツアー最終日

最終日は予定を変更し、富士駅での路上ライブのみにしました!!

路上ライブまで時間はたっぷりあったので、久々に遊びほうけました、僕も憲君もクイズゲームで全国優勝を達成したり、念願の北道で味噌ラーメンに舌鼓を打ったりと楽しみました♪

路上では昔から聞いてくれていた方々が雨の中集まってくれ、本当に温かいライブにすることができました!「歌いたい曲を歌いたい時に何度でも」をテーマに気付けば、6時間以上の熱唱・・・僕はもちろん憲やんも楽しんで歌えましたね!

事故もなく、無事に伊豆ツアーを終える事ができて安心しています。ライブの方は良い結果ばかりではなかったけれど、それが全てではなく、憲くんと二人で歌えて満足です!言葉じゃ難しいけど、聞いてくれた方々には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

そして共に2泊3日を唄って過ごした憲くん、本当にお疲れ様でした☆
静岡滞在中は日記も更新予定です!ではでは〜