静岡滞在4日目

大学時代の友人、サトシ宅に宿泊していて比較的ゆっくり起きる。洗濯物を乾燥させ、パスタを食べ、僕の地元にはない鑑定団で漫画を買って、14:30までまったり〜

15:00〜は富士駅路上ライブ。最初は憲くんと、その後は二年前に知り合ったトモヤ君と、時々サトシ、ギターを最近始めたチビノリと自由気ままに演奏☆これはこれで楽しかった!

お互いにどんな曲がやれるのか分からなかったけど、自由に演奏した(笑)

でも、今回の路上で秦基博に興味をそそられたので、とりあえず聞いてみたい!!

夜には掛川へ移動し、大学時代の友人マサオと磐田の湯で汗を流し、つぼ八で飲む。結婚の話やら大学時代の旅行の話で盛り上がり、案の定僕はベロンベロン・・

マサオの実家でかまいたちの夜をプレイ。睡魔でコントローラーを持つ手が泊まる・・・結局、眠気には勝てずゲーム途中で寝ちゃった♪

こんな感じで一日が過ぎ去った☆