結婚式

大学時代の友人であり、ぽすと結成のきっかけをくれた恩人トシローの結婚式に出席した。午前中にはマサオとララポートへ行き新郎へのプレゼントを購入、あーでもない、こーでもないと言いながら色々な店を渡り歩くのは楽しかった♪選んだプレゼント気に入ってくれると良いな♪

式ではぽすととして、この日の為に憲くんと作った曲を友人スピーチで披露!!何度か新郎と目があった。彼は瞳を潤わせてじっと聞いてくれていた!大学時代に同じ寮に住み、旅行やフットサル、卒業後もずっと付き合いがあったから、彼の性格はわかってるつもり・・・涙を絶対見せない奴が曲を聞きながら涙をこらえる姿が僕にはたまらなく嬉しかった!だから僕も憲くんも本当に最高の唄をうたえた!!

その後も素晴らしく和やかな式で、憲くんは相変わらずハイペースでビール、食事を進めていて僕の友人達も驚いていた(笑)

結婚式ってやっぱり温かいな〜。二人の幸せな顔を見てると自分まで嬉しくなっちゃう。呼んでもらえて良かった、幸せをありがとう。本音を言えばもっともっと新郎と話したかったけど、何より幸せな姿を見れたし、唄も気に入ってもらえたし、また会えるだろうから良いかな。

夜にはホテルで友人達とファミコンをして盛り上がった♪27歳の大人達が恥ずかしげもなく大声で笑ったり、叫んだり・・・少年に戻った時間でかなり楽しかった♪これも新郎・新婦のお陰☆

山ほど書きたいことはあるけど、キリがないので、この辺にしておきます。