掛川→静岡→三島

昨日、披露宴のあった掛川から電車で金谷駅へ移動し、大学時代の友人シュージ君と会う!彼とは今年鹿児島で会っていたから半年振りの再会で、お互いに久しぶりという感じはなかった。

彼の運転で牧之原市のアパートへ向かう。途中、茶畑や彼の職場の写真を撮った。アパートでは彼のアルバムを見たりしたけど、沖縄の話が興味深かった!

彼が撮った石垣島小浜島の風景写真に魅入ってしまい、ギターを持ってたそがれてみたいと思った。自分の価値観とかが変わってしまいそうな風景が魅力的だった。

その後、静岡空港見学

島田のラーメン屋で昼食をとり、東静岡駅ガンダムを見学♪

夕飯は友人オススメの店、金ときでステーキ定食をたいらげる!!肉もタレも絶品だった!


近いうちにまた会えると思ったから、別れも寂しくなかった!シュージ君また会おう☆

その後は東静岡駅から三島へ移動し、親友コマッチョリーナの実家へ泊まる!大好きなサッカー選手、松井大輔のビデオを見たり、布団の上で悲しかった体験談を話して爆笑したり、結婚した友人の話だったり楽しい気持ちで眠ることができ、良い一日だった!