路上ライブ@富士駅南口

16:00から富士駅南口で路上ライブをやった。思い切りギターを弾いたし、歌ったし、ハーモニカも吹いた。これまで歌わない曲もやった。

立ち止まった人に嬉しい言葉もかけてもらえた。ただ「次はいつやるの?」と聞かれた時に「来週もやりますよ」と今までのように答えられないのが淋しい。

僕の友人から聞いて、わざわざ聞きに来てくれた人もいた。すごく素直な感じの人で、一つ一つの言葉を僕も素直に受け止めることができた。僕も歌っている時には一つ一つの言葉をもっと大事にしようと思った。

やっぱり目の前で聞いてくれる人が居るのは嬉しいし、やりがいがある。公園で歌ってる時には絶対に味わえない感覚。

時々、僕の隣で歌ったサトシは様々な人に「良い声ですね」と言われ、さらに歌うのが好きになった様子・・・まぁ、これも僕の頑張りがあってのことかな(笑)

この日聞いてくれた皆様、ありがとうございました!これをバネに鹿児島でも頑張ります!