三島→富士→三島

三島駅から富士へ移動し、11:30に大学の恩師2人とランチを食べた!公務員受験の話や路上ライブの話、後輩の話、他の先生の話をした。話していて先生達は僕の今後を応援してくれている気持ちが伝わってきたし、自分も進路に対する素直な気持ちを報告できてホッとした!

公務員試験で合格したら先生達が祝賀会を開いてくれるらしいから、頑張りたいな〜(笑)

先生達と別れた後、偶然にもバイトでお世話になった人に遭遇したので、そのまま元バイト先のすみやへ。店員も内装も変わっていたけど、知ってる人もまだ居て懐かしかった!!忙しいそうだったので長居はしなかった。

16:00〜富士駅で路上ライブ!自分の曲をメインに歌い、時々、サトシと一緒に歌う。この路上については詳細をまた記事にします!

路上を終え今日もコマッチョリーナの家へ。おばさんが夕飯を作って待ってくれていた。コマッチョリーナと彼の母の会話やらを聞いたりしてたけど、息子の近況や友人の話をよく知っていたし、彼も沖縄に行った写真を母へ見せたり、友人の話をしていたから、そんな光景がすごく温かかった。

夜は昨日と同様にフットサルを通して彼が学んだことや彼の想い、僕が同級生に騙された話をしながら「この先もこうして会えると良いな」ってお互い話してた。ほんの僅かな時間だけど、少し会っただけで、会えなかった距離を縮められる貴重な時間になった。