帰宅とお礼

無事に昨日の夜に鹿児島の自宅へ帰り着きました。帰りは羽田空港で4時間、鹿児島空港で1.5時間と待ち時間が多い上に、修学旅行生が非常に多くうるさくて、しんどかったです(汗)。でも、東京・品川駅でお笑い芸人の麒麟・田村を見かけたのでラッキーな日でもありました。

7泊8日の旅を皆さんのお陰で楽しいものにすることができました。本当にありがとうございました。今回の旅で僕は6日間歌っていたことになり、酒も結構飲んで、路上と酒漬けの旅だった気もします(笑)。移動が多く、なかにはじっくりと話すことの出来ない人もいましたが、わずかな時間となんでもない会話でも、仲間のことをさらに知ることができました。

たくさんの人と再会でき、また、新たに出会えた人もいました。静岡に戻り会ってくれる人がいるのは本当に嬉しいですし、出会った人々が静岡で頑張ってきた証のような気がして、それが僕の財産だと改めて思いました。今回会ってくれた人の中でも時間が経つにつれ会えなくなる人も増えてくるかもしれません。でも、皆さんに対する想いが僕の心の中で変わることは一生ありません。ずっと、ずっと大切にします!

静岡での素晴らしい人々との再会と出会い、同じような出会いを鹿児島でも見つけられるようになればと思います。

ひとりひとりに直接会ってお礼を言いたいのですが、このブログで許してください。
出会ってくれた皆さん、出会ってくれて本当にありがとうございました、そしてお世話になりました。これからもこの縁を大切にしていくので、今後ともよろしくお願いします。また必ず静岡に行くので、その時は相手してやって下さい。

あっ!?今回の旅の画像も載せたので、是非、過去の日記も読んでみて下さい。それではまた会いませう。