楽しい食事

昨日は高校時代の友人、友人の職場の先輩と一緒に食事をしました。酒を交えつつ楽しい話もあれば、真剣な話もあり、その中で僕の話も聞いてもらいました。年上の方の意見はすごく説得力があって、背中を強く押してもらいました!!

食事を終え支払いの為にレジへ向かうと、店員から「既に代金は頂いてます」と言われました・・・えーっ!?
どうやら友人の職場の先輩がトイレへ行った際にさりげなく会計も一緒に済ませていたらしく、有り難く僕等はご馳走していただきました。か、かっこいい・・ワイも社会人になったら絶対、こんなシャレた払い方をするでっ!!

その後はカラオケへ移動し、楽しい時間を過ごしました!カラオケは随分と久しぶりで画面に向かって歌う自分を想像すると、恥ずかしかったです・・・。

ヒットチャートなんて気にもとめていないので、どんな歌が流行ってるかを知らない僕ですが、いきものがかりスキマスイッチ中島美嘉、JUJUやファンモンやらの曲をカラオケで聞いて、フツーに感動しとりやした☆

そんなこんなで友人宅へ帰り着いたのは深夜・・・鹿児島に帰ってきてからは遅くまで起きていないので、これまた久々の夜更かしで目がシパシパでした。
非常に濃い時間を過ごせました。友人と友人の先輩に感謝です!