嬉しい事は続かない・・

公務員試験を受験してから、今日で一ヶ月・・・試験後は静岡旅行やフットサル、唄人羽ライブ等、楽しく嬉しいことが続いてました!

・・・しかし、世の中そんなに甘くない!


先週の日曜に試験結果が出たのですが、残念ながら不合格でした。家族や仲間が応援してくれる中で頑張ってきたので、大きな目標を達成できず、とても悔しいです。

でも、受験してこれまでの勉強が確実に活きていた事を実感しました。勉強は無駄じゃなかったと思い、今後の可能性を感じてる自分がいます。

正直、自分の年齢を考えると焦りや周りの目(世間体)を気にしてビビってる部分もありますが、早く気持ちを切り替えてもう一度、挑戦しようと思います!

愚痴や弱気な発言、みっともない僕を見せる時があると思いますが、広く温かい心でどうか見守ってやって下さい!

これからもブログは更新するので、どうぞヨロシクお願いします。