完成したけど…

CD出来ました。タイトルは『Music in Closet』です。クローゼットの奥にしまってある曲を引っ張り出して、新たな季節を迎える準備をしよう、って意味で付けました。
今、自分で聞いてるんだけど…やっぱり音痴だ、てか歌ヘタすぎる。「いくら無料とは言え、このCDを人に聞かせていいのか?」と考えると恐くなって、本当に悩みました。でも、せっかく作ったので、聞いてもらう事にします。送ると決断した自分には勇気があると思います(笑)

今回はなにからなにまで全て僕が作りました。“完全お手製”とでも言いましょうか。なので、音が割れてる部分があったりと聞きづらい部分もありますが、どうかガンジーのような温かい気持ちと見守る姿勢で聞いてもらえればと思います。再生時の注意点をCDに同封したのでよく読んで下さい。

最初は「感想がほしい」なんて生意気なこと言ってましたが、聞いてもらえるだけで十分です。もし、感想の言葉をくれる人がいたら誉め言葉をお願いしますね(笑)、課題はイヤというほど見つかったので…。

それでは発送します。皆さん覚悟して下さい。