誕生

今月の17日に憲くんの家族に2人目の家族が誕生した。今度は女の子。予定日どおりに産まれてくるなんて親思いのエラい子だね☆家族にとって大切な日が増えていくのは、本当に幸せなことだと思いやす。思わずmixiでもつぶやいちゃいました(笑)。本当におめでとう、そして、みのりさんお疲れさまでした、今は子供と共にゆっくり休んでください。

話は変わり…今日は久々に車で鹿児島市内へ行ってきた。やっぱり車も人の量も多いから神経使うけど、いい加減慣れないとって思った。来週にあと2回は行くかもしれないから、これを機に道に慣れてドンドン市内へ行こう。
それにしても、今日はギターを弾けなかった、すでに月曜から弾き語りたくてしかたなかったのに…ギターは心の拠り所なんです、明日こそは弾き語ってやろう!