定食屋

最近、うまい定食屋を見つけた。大きな道路から少し離れた場所にあり、店は小さく、外観は古く、初めて行った時には「営業してるのかな?」と不安に思ったほど。

でも、味は絶品!!!!メニューは500円の日替わり定食のみで、何が食べられるかはその日のお楽しみ♪ちなみに昨日はゴマ塩ご飯と野菜のみそ汁に麻婆豆腐とキビナゴの刺身だった♪ハチャメチャ美味くてテンション上がった(笑)

正面入口は扉が重くて開けづらく、力一杯扉を開けても店内の人に迷惑がられる(笑)常連客は裏の勝手口から入るなど、暗黙のルールが存在し、俺もやっと裏口から入るようになった。
とはいえ、どこか店の雰囲気に馴染めてなく、他の客と比べても俺だけ浮いてる感じがするので、足しげく通って立派な常連になろうと思います☆