アツい男

昨日はAKB総選挙だったんですね、1位の前田さんよりも2位の大島さんの方が好きな僕です。ちなみに、選挙の結果って何に影響するんですかね??よく勉強しときます。

水曜の夜に市原隼人主演の『ボックス!』を見ました。2人の幼なじみがボクシングに情熱を燃やす青春ストーリーなんですが、いやぁ〜何かに一所懸命な人って格好よくて、すごく純粋で見ていて清々しくなりますね。
好きなことに精一杯に取り組むもよし、夢中になれるモノが見つからずとも仕事や恋愛、目の前の物事に精一杯取り組むもよし、夢中になれるモノを捜すことに精一杯になるもよし…僕も勉強を頑張ろうと改めて思いました。自分で選んだ道だし、避けては通れないものだから。勉強を始めた当初はわからない事だらけで、机には向かうんだけど、何を勉強すればいいかが本当にわからなかった。でも、今は問題が解けるようになったし、解法を考えてる時間が面白く感じる時もあります。

頑張ってる人は僕も応援したいし、自分も周りから応援されるくらい頑張ろうと思った作品でした。

ボックス! スタンダード・エディション [DVD]

ボックス! スタンダード・エディション [DVD]