クール宅急便

沼津に住む憲くんが宅急便でお茶・メロン・シラス・手紙を送ってくれた。僕は起床後と帰宅後に必ずお茶を飲むし、メロンとシラスも大好物だから有り難かった。
憲くんにはこれまでにも色々と送ってもらってて、その気持ちが本当に嬉しい。気の利いたモノを送り返せず申し訳ないけど、その分、静岡で会った時に楽しい時間を一緒に過ごして少しでもお返しができればなと思う。憲くんアリガトウ☆★


ところで、メロンは好きなのにスイカが苦手な僕。「スイカもメロンも同じじゃん!」ってツッコまれる事も本当に多い。確かに同じウリ科だけど、味も、色も、食感も全然違うじゃん!!苦手なモノは苦手だし、別に好きこのんで嫌いになったわけじゃないやい!てか、それだけで「高級品しか食べないヤツだ」と決めつけられるのはもっとイヤ(笑)この気持ち分かってくれる人はいるだろうか??もし、いたら傷をなめあいましょう(笑)