袋井→伊東

エイジを見送った後、朝の公園でマサとキャッチボールして汗を流す。コメダ珈琲で量の多い朝食を摂り、マサが車で富士へ送ってくれる事に。富士で銭湯に入ってさっぱりする予定だったけど、友人トシローに会いたくなって、彼を驚かせようと伊東の職場へ急遽いくことに(笑)「クレームつける客のフリをして驚かせようか?」とか、驚かせ方を考えながら楽しく富士を通過。

袋井を出発して約3時間、目的地に到着。店内をうろつくけれどトシローが見つからない。2周しても見当たらない…「まさか休み??」と一瞬頭をよぎる。仕方ないので本人へ電話…今から出勤とのことで、駐車場で落ち合い出勤前の彼と少し話す。なんとか会えて良かった。

僕とマサはアッ!?と驚くサプライズが出来ず残念な気持ちと、少しでもトシローに会えた喜びを感じながら、伊東をあとにした。