路上ライブ@富士駅

15時過ぎに富士へ到着し、サトシと合流。道頓堀で遅めの昼食。店に入ると女将のサイトウさんが「帰ってきたの!?」と温かく迎えてくれて、色々と良くしてもらう。「歌って!」とサイトウさんに突然お願いされて、お店の中で一曲披露するも、緊張して声が震え、全く出てなかった(笑)。そんなこんなで賑やかなサイトウさんとギター好きな店主に囲まれ、お好み焼きを美味しく頂いた。本当に有り難うございました。

17:00〜21:00までは富士駅で路上ライブ。所々でサトシと一緒に歌う。それ以外は自分の曲を歌う。久々の弾き語りで4時間は声が持たず、枯れ果ててたけど、仲間に久々に会えて嬉しかった。

自分の曲でミスしたり、声が出ないのは本当に悔しい。人前で披露して痛いほど感じる自分の未熟さ。でも、一人での路上は自分のためになる。これからも続けよう。技術も無く、格好いい曲やオシャレな曲は披露できないし、笑われる事もしょっちゅうだけど、不器用な自分を真っ直ぐに伝えていこうと思った。でも、しっかりと練習もしときます(笑)。この日、会えた皆さん、ありがとう。


写真を載せたかったけど、うまくいかず載せることができなかった。楽しみにしていた方、すみません。