親友

親友、小松ちゃんとキッチンと一日過ごす。ウイニングイレブンやKINGカズ、松井大輔、お笑いのビデオを見て、温泉入って、メシ食って、アイス食べて…すごく充実した一日だった。

お互いに似たような経験してて、フットサルに対する小松ちゃんの姿勢や考え方と、僕の音楽に対する姿勢や考え方も似ていると感じた。互いの考えを話して、刺激し合ううちに、そうなったのかもしれないね、なんて話してたし、そういう部分も確かにあると思う。本当に自分に対しても周りに対しても一生懸命な男で、温かいしアツイ男。そんな彼は多くの人に影響を与えてる。

僕は小松ちゃんを通じて本当に素晴らしい人々と出会った。彼の周りには温かい人ばかりで、彼の人間性がよくわかる。やっぱり人間性って大事だよ、見てくれとか、能力とかそんなもの二の次だ。小松ちゃんには本当に感謝しなきゃいけないし、大事な親友。彼の県リーグでのプレーを応援しに行く事はすごく楽しみだし、これからも前を向くプレーを心の底から応援しようと思う。