最高の相方

18:00〜富士駅で“ぽすと”での路上ライブ。ぽすとソングやコピーを楽しく歌った。僕を活かそうとギターやハモりで支えてくれる憲くんはやっぱり最高の相方だし、相方は憲くんしかいない。二人で息を合わせようと目を見て演奏する時間はとても幸せ。でも、「面白い事をやります」と言って僕にムチャ振りするのはヤメてほしい(笑)

歌いながら色々考えた。もし、憲くんに出会ってなければギターを弾くことも、歌うことも、たくさんの人に出会うことも決してなかった。憲くんに出会えて本当に良かったと思ったし、感謝したライブだった。

路上後は二人で緑の店に行って語る。会ってしか話せないことってあるし、その時間を作れて良かった。またカプチーノでも飲みながら憲くんと語ろうと思います。

皆さん本当に長い時間お疲れさまでした。また、会いましょうね。