薄茶アラレ展示会@アートフレンドとん忠

富士市のアートフレンドとん忠でぽすととして14:00〜17:00演奏した。午前中に店に着いた僕は、かき氷をご馳走してもらい、とん忠のママ、今回僕を呼んでくれたアラレさん、アラレさんの次男くんと話をしたりギターを弾いて時間を過ごす。12時にトシローがわざわざ伊東から会いに来てくれたので、店をいったん抜けて、13:30までトシローと話す。仕事の話やサッカーの話をした。仕事は大変そうで疲れてたなぁ…。今度会う時は一日を使って会えたらいいな、また会いに行くよ、トシロー。

店に戻ると、トモちゃんが来てくれていたので、『心の花』を一曲披露。すると相方のり君が家族を連れて登場。憲くん家のお茶を飲みながら、しばし大人達は小さな子供達のとりこになった。そして、演奏。久々だけど二人で歌わせてもらえて有り難かったし、とん忠のママさん達も本当に良い人で演奏後には美味しいラーメンをご馳走してくれた。本当にお世話になりました。また必ず、お店に行きます!