サッカー、そして鹿児島へ

7月1日〜5日までの日記を更新したので、時間のある時にでも覗いてね。

この日は7:53の電車で金谷駅へ移動。わざわざ午前中に休みをとってくれたシュージくんと再会。そして、河川敷へ移動し、二人でボールを蹴る。ずっとやりたいって話してたから、叶ってよかった。シュージ君は最近ボールを蹴り始めた人だけど、そうとは思えないくらいボールをしっかり蹴れてた。むしろ、僕は全然蹴れなくて、あっちこっちボールを飛ばしてた(泣)

しばらく、芝の上で話し、近くのスーパーでアイスを食べ、ちっちゃな“竜門の滝”を見学し、島田のラーメン屋で“半玉汐ラーメン”を食べ、富士山静岡空港まで送ってもらった。「一緒に鹿児島行こう」なんて冗談を言いながら、仕事があるシュージ君と空港で別れる。この日は鹿児島へ行く人が多くて、なんか嬉しかった。飛行機の中で「あれが桜島だら??」とか、そんな会話が多かった。

忙しかった5日間。でも、楽しかった。皆さんに感謝、本当にお世話になりました。そして会ってくれて有り難うございました。今回、静岡へ呼んでくれたアラレさん最大のサポートありがとうございました。