自画自賛

今日は川内川花火大会に行く予定だったけど、帰り道は渋滞するし、川内市までの道のりを考えたら、面倒くさくなったので花火を見るのをやめた。

そして、「何しよう?」と考えた結果…案の定「一人でボーッとしたい」と思った僕は吹上温泉へ。温泉に向かう車内で恥ずかしながら自分のソロCDを聞いていた。ひとりで聞いても耳を塞ぎたくなるほど、歌もギターもリズムもボロボロなんだけど、素直な感想として「いい曲だなぁ…」と思ってしまった。

自分を誉めて本当に恥ずかしい話なんだけど、自身の曲を「好き」と感じる自分が嬉しかったというか、なんというか、まぁそんな感じです(笑)そんなことがあり、ご機嫌な僕は湯に浸かりながら、ボーッ…としてきたのでした。