エール

数日前に祖母の見舞いへ行ったら、“願い叶う御守り”を僕に渡してくれた。そして「頑張りなさいね」と一言。

昨日は静岡の友人、まぁちゃんが“学業御守り”を送ってくれた。よく見たら、京都北野天満宮って書いてあった、今、きづいた(汗)わざわざ、ありがとね。

そして、今日は憲くんから富士山頂上での写真と一緒に応援メールが届いた。

御守りは懐に入れて当日の試験に臨みます、応援メールは試験直前にもう一度見て、元気をもらいます。

試験まで2週間とチョット…今さら何かを変えるでもなく、とにかくずっと維持してきたペースを最後まで乱さないようにと、体調を崩さないように気を付けます。皆さん本当にありがとう。今までの成果を発揮できるよう、あと少し、頑張ります。