バーベキュー

昨日は夕方から親戚の家へ。自宅を16時に出発し、18時過ぎに親戚宅へ到着すると、庭にバーベキューの用意がっ!?そろそろ、夏も終わるというのに僕にとっては今年初のバーベキュー!!たくさんの牛肉はもちろん、養鶏場で働くいとこが山盛りの鶏肉を準備してくれていたので、野菜そっちのけで動けなくなる程に肉を食べた。

美味しいし、「熱い、暑い」と言いながらのバーベキューは本当に楽しくて最高だった!いとこの姉ちゃんも早く元気になろうと笑顔で会話しながら、肉を少し食べてた。皆それを見て安心していた。

相変わらず今年も夏らしい事をやっていなかったので、最後の最後に夏らしい思い出が作れて本当に良かった。思えば去年の夏もこの親戚でバーベキューをした。来年の夏も楽しくバーベキューができたら良いな。

そして僕は今朝、親戚宅の目の前にある海で潮風を浴びながら歯を磨き、最高の一日を迎えたのでした(笑)