一次試験

穏やかな日曜日、皆さんいかがお過ごしですか??

僕はとある町役場の採用試験を受けてきました。県内各地から多くの受験者が来ていました。中には県外からの受験者もいたらしく、ライバルは多かったです。
僕も初めてこの町に来たのですが、のんびりした雰囲気が心地よい町でした。
午前中に教養試験と作文、午後に適正検査があり、力いっぱい問題に取り組んできましたよ!

そして、無事に帰宅しました。あ〜試験よりも移動の方が疲れた〜〜(笑)

僕が受験する一次試験は今日で全て終了です。ずっと筆記試験に向けた勉強をしてきたので寂しいような気が・・しないでもないです(笑)
今月末には9月に受けた市役所の二次試験が控えているので早く切り替えないと!


…でも、


今日はたくさん食べて、ゆっくり休むことにします。