捨てるか悩む問題集

勉強で使った問題集、ノートを整理した。
何度も解いた問題集は隅が破れ、黒く汚れてボロボロ。
あちこちに線が引かれ、大量のメモ書きでスペースが埋もれた解説書。
どれも必要なくなったんだけど、勉強してきた“証”だと思うと、なかなか処分できない。読み返さないことはわかってるのに、やっぱり捨てられない!

んで、数冊は思い出として(?)残すことにした。

図書館に通う日々を「しんどいな」と思ってたはずなのに、どこか寂しく、早くも懐かしい気持ちになってるから不思議。これからがスタートなのに。

アパートを探すさなくちゃ!
衣替えもしなきゃ!!
引っ越しの準備もしなくちゃ!!!
皆に会いに行かなくちゃ!!!!

…やりたい事はたくさんあるから、まずはしっかりと予定を立てよう。