親戚へ報告

叔父さんの家に行ってきた。叔父さんは米や餅、金柑にミカン、そして僕の合格祝いにステーキ肉をくれた(笑)

いとこの姉ちゃんも「おめでとう」と僕を迎えてくれたので、安心した。

顔色が良さそうで、髪も伸びてたし、たくさん話してくれた。これがどれだけ喜ばしいことか♪

今はひとつの楽しみを見つけたらしく、TVでイケメンを探して、その人の画像を携帯に保存するんだって(笑)

そのコレクションを見せてもらい、「旦那さんは入ってないの??」と尋ねると、「入れてない」って即答された(笑)

前は「私が死んだら・・・」なんて、ドキっとさせる発言があったけど、今回はそんなこともなく、明るかった。
そう振る舞ってるのかもしれないし、俺も病気の話は一切しない。くだらない話がほとんど(笑)
昨日は楽しすぎて、お互い話が止まらなかった☆

そういえば、いとこの姉ちゃんもワンピースを読んだ事がなく、「俺、読んでる〜」って自慢しちゃった(笑)
また自慢しに行こうっと(笑)