一年を振り返って…

今年は良いことも悪いこともあった一年だった。
年明けにいとこの病気が判明、夏には祖母の入院と、人生で一番多く病院に通った年だった。3月11日の東北地震では宮城と岩手に住む知人を心配しながらも、身内のことでいっぱいいっぱいだった…(知人とは連絡がとれ、無事だった)。

正直に言えばいとこの病気で泣いた日もあったけど、やるべき事をしっかりやって心配を掛けない事が自分にできる一番の方法だと思って、とにかく勉強を続けた。

6〜7月には静岡で二度も唄ったし、変わらずに僕を迎えてくれる大切な仲間に会えて楽しい時間をもらった♪

そして、忘れもしない11月11日の採用試験の合格通知。一年の終わりに良い結果を出せて、そして、良い報告ができたので本当に嬉しかったし、ホッとした。

来年はどんな年にできるだろう?これまでよりも日記の更新は少なくなるだろうけど、嬉しい気持ち、悲しい気持ち、怒りもなるべく自分の本音に近い形で書いていこうと思うので、よろしくお願いします。