旅行11日目、仲間と観光

大学時代に同じ寮で仲の良かった、まさお、トシローと再会。本来ならエイジも来る予定だったけど、仕事の都合で合流できず。。

個々では会っていたけど、この3人で集まれたのは本当に久しぶりだから、嬉しくてテンション上がった!
懐かしさに浸る為に大学行って(僕は2回目)、当時住んでたアパートや皆と出会った寮に行って、「大学時代に戻りたい」なんて話をした。

天気がとても良かったので、トシローの運転でドライブ♪古い僕の携帯でも富士山を綺麗に撮れた♪

白糸の滝ではマイナスイオンをたっぷり浴びた。

いでぼくで牛を見学して濃厚なソフトクリームをペロリ♪

その後、バッティングセンターで遊ぶ!150Km/hの球はかすりもしなかったし、キックターゲットもストラックアウトもパーフェクトとは遠い結果だった・・・。
豪勢にも僕は2日連続、さわやかでのハンバーグで夕飯♪♪
夜に僕とまさおは掛川へ移動し、仕事を終えたエイジと合流。

色んな話をしたし、聞かせてもらった。立場もそれぞれ違うけど、みんな悩みながら生きてるなぁと(笑)。それぞれがお互いを心配しあってた部分もあったから、もっともっと本音で喋りたかった奴もいるかもね。

自分にとってかけがえのない仲間である事はこの先も同じ。また今度集まって、語りましょう!!