旅行10日目、富士で再会

昼前に大学時代の友人カンちゃんと再会し、二人で大学へ顔を出してみる。
大学は春休み前の試験期間中だった。

そんな中で、お世話になった教授や事務職員の方々にも会え、就職報告を兼ねた挨拶をしたんだけど、「聞いたよ〜おめでとう♪」と既に知ってくれていたので嬉しかった。

学部の名前が変わり、退官された教授が居たのは寂しかったけど、同期生や後輩が付属の研究所や事務職員として新たに働いていたので活気ある大学へと変わってくといいなぁ。

懐かしさに浸った後、静岡名物“さわやか”のハンバーグを友人にご馳走してもらう♪う・うますぎる・・・
幸せな一時を味わいながら、友人の子供の話、仕事の話を聞かせてもらう。

昼過ぎに友人と別れ、トモちゃんと再会し、一時間ほど路上ライブ♪すごく大変で、それどころではないところを時間を割いて、わざわざ聞きに来てくれたトモちゃん。僕も何の迷いもなく、歌えた。

「少し早いけど・・・」とバレンタインデーのチョコも頂きました♪これで0個はまぬがれた(笑)トモちゃんありがとう☆

夜はお世話になった先生方との飲み会!初のフグ料理♪♪

刺身に唐揚げ、ヒレ酒に鍋〜〜!ここではお祝いの言葉を頂きました♪てか、贅沢しずき・・・もうフグを食べる機会も無いかも。。

こうして、夜は更け、上機嫌な僕なのでした♪