HAPPY JACK 2013

職場の先輩と熊本まで行ってきました!昼から夜まで、どっぷりと音楽に浸った最高の一日でした!!

小林太郎やJUN SKYWALKER(S)等、期待の新人からベテランまで、多くのアーティストが出演してました。

特に齊藤ジョニー、UNIST、磯貝サイモンが素晴らしくて、CDを購入!やっぱり、僕はアコギの音が大好きなんだと改めて感じました♪

そして、GOING UNDER GROUNDでのしめ。ライブハウスならではの近距離で盛り上がり、松本さんに負けない位に僕も歌ってました(笑)

会場は全5箇所で、うち4つはライブハウス、1つはレストラン。熊本市内を散策できるので、新鮮なフェスに感じました♪

まだ2回目のフェスということで、これからが楽しみなイベントです!